脊髄損傷者専門トレーニングジムのJ-Workout(ジェイ・ワークアウト)株式会社


中国語(簡体字)
繁体字

ジェイワークアウト株式会社


【お知らせ】J-Workoutクライアント様 / 関係者の皆様へ *7月20日 15:00時点

※7月18日より引き続きのご案内です。

【お知らせ】
本日までに、東京スタジオに勤務する在宅勤務も含めた全スタッフが抗体検査を実施いたしました。
抗体検査で陽性が出たスタッフ1名と体調不良を訴えるスタッフ1名にPCR検査を実施し、本日検査結果はいずれも「陰性」を確認いたしました。
今回の検査の結果、保健所の判断、さらなる感染症対策の実施状況を踏まえ、弊社といたしまして安全に営業をできると判断いたしました。
つきましては7月21日(火)より営業再開とさせていただきます。
ご来社いただく皆様には様々なご心配やご不安を抱えていらっしゃると思いますが、これまで以上に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

【営業再開(21日)までの対応】
@抗ウィルス・抗菌対策の為次世代光触媒 ナノティオテクト散布
Aオフィス・ラウンジ・会議室・スタッフ休憩スペースにアクリル板設置
Bセルフワークアウトエリアの飛沫飛散防止シートの設置
Bフィジカルディスタンス確保の為ラウンジレイアウト変更
 →東京都感染防止徹底宣言のガイドラインに準じた対策も行い、東京都から認定を受けステッカーの付与も頂きました。
今まで行ってきた対策もより精度を上げて実施していきます。
弊社スタッフより感染者を出してしまった事実を真摯に受け止め、皆様からさらにご信頼をいただけるよう、これまで以上の安心・安全なトレーニング提供ができる環境作りを行ってまいります。

【クライアント様へ】
結果が出るまでの数日間、不安に思うお声もたくさん頂戴し、本来継続が大切なトレーニングをこのような形で止めざるを得なかったことを大変心苦しく思っております。
皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

2020年7月20日
J-Workout株式会社
代表取締役 伊佐拓哲
取締役COO 谷野雅紀